ダイソーのパズリングをWindows 7や10でプレイする方法

ダイソーのゲームコーナーでかつて売られていたパズリングをWindows 7Windows 10でプレイする方法を説明します。
 
①CDドライブにパズリングのCDを入れる
②CDドライブをエクスプローラで開く
③中身のファイルを全てHDD等の書き換え可能な場所にコピーする
④コピーしたファイルの中の「setup.ini」をメモ帳で開く
⑤「DIRECTX=5」と書かれた行を削除して、上書き保存
⑥コピーしたファイルの中の「SETUP.EXE」を実行する
⑦あとはSETUP.EXEの指示に従ってインストールする
 
パズリング1 アマゾン編、パズリング2 地中海編、パズリング3 アラスカ編の三作品全てで動作確認済みです。
題名でWindows 7になってますが、Windows 8.1や10でも出来るかもしれません(未確認)
 
【2019/08/30追記】
Windows 10でも動作確認しました。
また、Ubuntu 19.04 + Wine4.0では、上記手順でインストーラーを走らせた後に、CDの中身を適当なフォルダにコピー、game_[何かしらのアルファベット]_.exeを実行すると遊べました。
フルスクリーンだと画面が映らないことがあるので、仮想デスクトップを有効にするといい感じです。
 
パズリングを持ってるみなさんは捨てないでどんどん遊んであげて下さい。楽しいですよ!